2012-07-31 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ すいーつ♪ (挨拶

 カレーやワサビ、キムチが好きな人のことを辛党――とは言いません!
 ケーキやあんみつ、和菓子が好きな人のことを甘党――とも言いません!

 単に辛い物、甘い物が好きな人のことではなく、『日本酒(辛い)』よりお菓子とかが好きな人のことを甘党、お菓子とかよりも日本酒が好きな人のことを辛党、と言います。

 こんにちは、お酒が飲めない私は単なる『甘い物好き』、TZALIKです。
 スイートポテトうまうま(´ω`)

渦潮

 さてさてミュータントダンジョン。って長いですよね。短く省略したい。
 ミョン。サマスペのミョン攻略です(謎

 ハイディングクリップを駆使してなんとか3Fまで突破。
 本日も1度失敗してるけど生命保険のおかげでぶじ生き返ることが出来ました(?)。セドラちゃん大好き。
 そして4F……行ったことのあるお米さんらをして『運任せ』のフロアとのこと、どんな罠が待ち構えているか――いざ勝負!

一緒に侵略しなイカ?

 ぎゃーー!! ==Σ(゚□゚)|←壁

 大量の触手イカの足が追ってくるぅぅぅ――。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 キモイヨー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 あ、いまなら>>1さんの気持ちが少し分か……りたくなーい!

 このゲソたち、思った以上に足が早く、大量に迫ってきて攻撃力もそこそこ高いため、いろんなところでほかのプレイヤー(3次職)が引かれているさまが見られます。
 かくいう私も絶体絶命、これじゃ写真を撮影する余裕もありゃしない!!

 ???「発想を"逆転"させるのよ、なるほどくん」

 そうか! 私なるほどくんじゃありませんけど!

ナゾ解明!

 死んでしまえば撮影も自由自在じゃないですか。

 とはいえ、ゆっくり見れば見たでキモい……orz
 食べられるんですかね、コレ?

 ………………。

 で、次のチャレンジでは誰かが同様に引っ張っていってくれてたらしく、4F入ってから敵に会わずにワープポイントへ入れました。

 (=´-`)。oO(運任せってこういうことか……)

 ………………。

 5Fはどうやら敵が出ないようです。案内によると「パワースポットめぐり」と言うことで、マップに点在する『パワースポット』に触れて回ると経験値がもらえるそうな。いわゆるマラソンマップですね。
 IAがあるアクビは余裕ってものです。

 そのパワースポットってどんな物なんでしょうね。
 宝石? モノリス? ビリケンさん?

疑問系かよ('A`)

 ………………タコの足?

 なんで疑問系なん?(’’;
 そしてこれにさわらなあかんのです?

 ぬ、ぬめるわー。主に吸盤がぬめるわー><

タコの誕生

 そんなとこに隠れるなよ……(つД`)

 タコで許されるのはタコルカだけ、とか何とか心の中で呟きながら各所でタコ足と握手して先に進むTZALIK。と……

 案内板ではパワースポットは25個あることになっているそうですが、13個目から先が見つかりません('-' 三 '-')?

 調べてみたらどうやら日数の経過と共に順次解放されていくとのことで、現時点ではまだ美味しくないそうです。ゲーセンで言うタイムリリースです。

 本日の時点で1周3Mちょっと?
 4Fを安定して抜けることが出来ればいいですが、デスペナと両天秤というのは怖いですね。
 うーん、もうちょっとシオヒでも狩って待つことにしましょうか……(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system