2012-07-30 -TZALIK_Th- in Gimle


 もう7月すら終わってしまいますねぇ……暑い暑い。
 いっそ3月くらいまで巻き戻して涼しい春の陽気(?)を満喫しましょうよ。いっそずっと3月。エンドレスマーチ。

 デスマーチじゃねえか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 こんにちは、実家のあった新潟に隠棲したいTZALIKです。

アハ体験

 あれ……討伐隊の隊長さんってこんなグラフィックでしたっけ……?
 名前は変わっていないようですけども……

 →こないだのメンテで差し替えられたそうです。
 まぁいいや(いいのか

 さて件のミュータントダンジョンですが、もはや1F〜2Fは通過路。育っていないキャラでもほぼ無傷で通れますので潮干狩り期間外でも多少の貝が拾えます。

シースルーようじょ

 中継地点ではウワサのシースルーようじょセドラちゃんが保険屋さんをやっています。いつものオバちゃんの代わりらしいです。

 (=´-`)。oO(セリフで水野晴郎を思い出してしまったじゃないか)

 3Fはハイディングがあればラクとか聞きますが、前回の即死魔法がトラウマなので念のため生命保険をかけておきます。
 生命保険をかけてあるから死んでも安心! …………あれ?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 なんか凶悪なモンスターに囲まれて動けません……(つД`)
 ハイドを切って逃げ、詠唱バーが見えたらまたハイドして……なんだか今日のメンテで敵がばらけてる気がするー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ハイド! 逃げ! ハイド! 逃げ! ハイド!

 ……あ、SPが切れt

 <日記はここで途切れている>



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system