2012-07-25 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ビニール袋1枚2円♪ (挨拶

 ドイツ語で『死』を意味するtot(トート)という語があります。
 その名が冠されたバッグである「トートバッグ」、普段なにげに使っていますが真の意味は……恐ろしいことです……

うそです

 こんばんは、トートはcarry(はこぶ)という意味のtoteという英単語、TZALIKです。

いじられ系炭水化物

 28日夜、お米さんギルドのたまり場にてサマスペに関する情報交換。
 結論……まだ機は熟していない、低レベルキャラの底上げのために潮干狩り安定。 と言うことに決まりました(?)。

 お芋さんが泣いている理由は……なんだっけ?w

低レベル

 低レベルとはいっても、戦う方法があるなら挑戦してもいい。
 ミュータントダンジョン1Fの敵はハンターのアンクルがあれば余裕で狩れます。HPが24kとそこそこ高いですが柔らかいので、風属性の武器があればBASEEXP40000あるいはJOBEXP40000とかなり美味しいのが揃っております。

 ご覧の通りぽてろんぐでも余裕ですが、たまに敵が重なったところにすずめ(ファルコン)が飛び込んで追い回されたりします。あふん。

 29日ですが、前日夜から朝方まで潮干狩りで放置→起きてから色々やってた→AM11時から潮干狩り放置→PM5時にキャラ解放、でも細々とリアルで雑事をやってた→お風呂とか入って気がついたら23時→潮 干 狩 りの時間だ!

 ……そんなわけで何も出来ませんでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

濡れるー

 潮干狩りブームとはいえ、ウェディングドレスの潮干狩リストを見たのは初めてです……(’’;
 濡れちゃったりしないかな? というかもう濡れてる?(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system