2012-07-28 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ でんきのメーターがいきおいよくまわってる! (挨拶

 外出するときにエアコンを予約でつけて置いて、帰宅時に玄関のドアの上にある電力メーター(の円盤)が隣の家の倍速くらいで回ってるのをみると、いつも上記のセリフが脳裏に蘇ります。

 こんにちは、26度設定では冷えるより温度上昇の方がはやいおうちに住んでいるTZALIKです。

水着

 ルーンさんは涼しげでいいですなあ(´ω`)
 それとやっぱりマビサシが気になる(´ω`)

 さて、昨日までの潮干狩りで溜めたチケットを使って生命保険をかけて、いざミュータントダンジョンへ特攻です。
 ……とはいえ未知の世界ですし、マラソン? 形式なのかどうなのか判りませんし、とりあえず装備は現状のままで突っ込んでみます('-'*)ゞ

カニ

 1F。カニとかヒトデとか見かけましたが基本ノンアクティブ。途中で戦ってらっしゃる方がおられましたが、与ダメがケタ違いなのでHPも高いのでしょう。普通のハムさんが戦ってる横をアクビさんがスルーというなんか微妙な絵面に。

踊り場

 1Fと2Fの間。休憩所です。あと1回だけ使える潮干狩りポイント、ここでは地上の数回分に当たる個数の貝が拾えます。
 生命保険の時間があるので私は先へ。

2F

 2F。ペノメナ風な敵がおりますが、壁際ギリギリを歩くと触らずに抜けることが出来ます。なんでも、捕まると4ケタダメージを連発してくるそうで……
 あとでっかいお魚さんとちっこいお魚さん(どっちも骨だけ)が浮いてました。
 ちっこいほうを叩いたらすぐ消滅しちゃいましたが、あとから聞いた話ではこいつらも下手に触るとやばいとか。('-' 三 '-')ヒイィ

鳥よけ

 3F。あの黒い渦巻きは鳥よけの模様……ではありません。触るとヘンなところにワープしたり、混乱とか麻痺の状態異常にかかる厄介なトラップです。回避して進みましょう。

 懐かしきイズルードダンジョン2Fのまっぷですが、ヒトデやカナトウスっぽいモンスターがいて、横を通り過ぎようとしたら――

即死

 なんか1発数万ダメージの魔法を喰らって即死しました。

 大丈夫だって高をくくっていた祟りがでましたよー(つД`)

 調べてみたら、なんと、タゲ外しにハイディング推奨だったそうです(つД`)
 ベイスたんみたいなカタチしてるくせにこのおにちくー!><

 ……でもハイドクリップ持ってるので、次に来たときは使ってみましょう。
 それまでは……

 とくに深夜帯は……

特別ゲスト

 潮干狩り安定

 寝てるときはこれで稼ぎましょう……。。。。(( T_T)

 ホラ、特別ゲストに初月さんが来て下さいましたよ……2PCですけど……

 あれ、これってゲスト側なの私の方では……?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system