2012-07-26 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 2500円でステーキ・ハンバーグ食べ放題…… (じゅるり

 こんにちは、関東圏などのステーキレストラン「ステーキのどん」で来月末、2500円でステーキ食べ放題やってるよーすごいねーって話を知人にしたら「その日は木曜日だね、楽しみだね(ニッコリ」と戦慄の約束をさせられてしまいましたTZALIKです。
 最初のお通しの時点で610gもあるんですけど……?(’’;

 というわけで木曜日、知人襲撃DAYにつきROはおやすみ。
 あああ今年もサマスペに乗り遅れているぅぅぅ☆ヽ(o_ _)o

 去年やってないからどんなイベントか判らないんですけどね('¬'

 夕方過ぎ、なぜか突然刺身が食べたくなって近場のスーパーでタイムセールのお刺身を買ってきて食べました('¬'
 19時過ぎでしょうか、日は落ちて涼しくなって……これからしばらく、外出は夜にするほうがいいと悟りました(´ω`)

 夜型の生活ばんざーい(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system