2012-07-25 -POLTAC_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんぱっく♪ (挨拶

 お久し振りです、ワールド統合でThorのTZALIKと共に唯一名前が被って鯖名付きになっているポルタックです。いやぁ、ヘイムダルが出来たときにめぐたんやシルさんに逢いに行くためにまずTZALIKを作り、少し冒険をすることになったら次は商人を作る、という流れでいつも新規鯖にお邪魔していたため、稼働率がごく少ない私が被ったのでした。
 Lokiと統合したSurtにはTZALIKいなかったしぃー。

 よく考えたら、なんで私がいま起動したんだろう?
 最近は商人というかBSのVASKYRE、ケミの初月とかいるんで出番ないと思ってたんですけどねー。

 中の人 : じゃーまん垢でじゃーまんのとなりの枠だから(’’

 そんなこったろーと思ってました(==;

 ※商人=ぽるたっく的な先入観で初月を忘れかけてました(本音

美味しくない

 ここから本文(ぇ
 埼玉県は連日猛暑日、日中は毎日30℃越え、最高気温36℃台、室温は風がないためもっと高い――と地獄の日々。おかげさまで体調を崩しておりました。
 エアコン強くしすぎるわけにも行かず、さりとて消したらほぼ即死……

 というわけで露店出して放置です。
 売るものがないんですけどね。

 こないだのDimensionDiversの褒章で得た狼の血が思いの外よく売れたので、ちょっと金策に走ってみようかと('-'*)ゞ
 昔からこういう投機的なことは失敗続きなんですけどねー。

 例:Sara鯖時代に村正を50Mzで取引したあと……(ry



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system