2012-07-24 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ああー まろにえにー♪ (違

 ファミレスチェーンで『馬車道』というのがあります。アンミラみたいに知る人ぞ知る、って感じの、いわゆるウェイトレスさんが矢絣紺袴の大正女学生スタイル(?)で有名なお店です。
 が、最近方針転換のためか、それらが順次廃止? され、もっとモダン(死語)なウェイター風のシャツ+スラックスになっているとか。けしからん(’’

 以前立ち寄った埼玉県鴻巣市の馬車道も既にそのスタイルで残念がった記憶があります。――が、本日通りがかった東京都東久留米市の馬車道では店員さんが女学生スタイルだったのを確認! 素晴らしい!ヽ(´▽`)ノ

 こんにちは、今日はお腹がすいていたのでお隣のすき家で牛丼大盛り食べましたじゃーまんです。

 ……前置き長い(==;

けしかる

 パッチが当たったらまずはイベント確認。と、イベントNPCに話しかけたらこんな絵が表示されました。むむむ、とてもけしからんですね(’’;

 \なにがむむむだ!/

 RO装備でも謎のひとつ、『ヘルム』――アイテム説明ではフルフェイスなのに装備すると髪の毛に乗っかるまびさしだけ、という装備なのもポイント高いです。お芋さん、ヘルム大好きですので(sara鯖のパラス=アテナも装備してるでしょ)。
 手書きブロマイド風なのもポイントアップ。あと、巻き貝がミサイルみたいに飛んでるのが謎なのもgoodです。

 で、この子誰だっけ……?(==;

ああ、えーと

 あぁ、思い出した('¬'

 えーと。……名前が思い出せない。ルーンちゃんでしたっけ? アカデミーにいるあの子。後ろにいる海パンの人で思い出しました。
 というかあの鎧の下はこんな風になっていたのか……(==

 それはそうと、メンテ前までのDimensionDivers2ndで忘れていたことが。

めんどいー

 討伐クエスト完遂毎に1ポイントもらえるのが溜まってまして、交換を忘れてました。31日まで猶予はあるらしいですが、早めにすませっちゃいましょう。

 ちゃかちゃかちゃかちゃか……

 うぅ、1ポイントずつしか交換できないのが面倒だよう(つД`)

 結構掛かって全ポイントを交換し、次はサマスペの会場へ――

モロクの次はここかっ

 Σ(゚□゚

 DD2ndでモロクにいた人がまるごと移動してきたかのようなサマスペキャンプ地。まるで人気の海水浴場のように足の踏み場もない……ええと……人混み怖いよう。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 というわけでちょうどお夕飯の時間になりましたし(口実)、イベントはまた明日加わらせていただきます><

 そうそう、イベント用に……

がおー

 じゃーまんが移動手段として騎乗システムを採用しました('¬'
 これは何? 九尾の狐?('¬'

 すっごいモフモフやぞ('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system