2012-07-23 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まだまーだだよー♪ (挨拶

 ドラマ『ぽっかぽか』の主題歌、「しあわせまだかい」という歌はとてもいい歌だと思います。最近知りました。ドラマ? みてませんけどね(’’

 こんにちは、テレビ放送のドラマを全話みたのはたぶん1996年の『コーチ』が最後、じゃーまんぽてとです。
 主題歌の「田園」もいいですよねー。

 さて、折角おぼえたチェーンライトニング、一度くらいは使っておかないとネタになりません('¬'
 何しろ敵が水属性なのですから、ここで使わずしていつ使うのかと。

 そーれっヽ^シ'ヮ')ノシ

バチィ

 とりあえずおぼえたてのCL4を使ってみましたが、
・詠唱が長い(約4秒:DEX35)
・その間に敵が移動すると予期せぬ巻き込み
座標ずれが激しく一人ヨーヨー状態

 ……とまあ、初心者には使いにくいスキルだなぁ(´ω`)

 詠唱は……まぁ、ここの狩り場限定で言えばリコグ+AMPでCL4なら2発目確殺、リコグなしAMPもしくはリコグのみでCL4でもスピリンを倒しきれるのはわかりました。が、詠唱時間中および2、3発目が発動するまでにスピリンがほかのMOBに近付くとそっちに魔法が飛んでいってタゲを取ってきてしまいます。
 動かないMOB、スピリンどうしならいいんですが……ラキリン(見た目ポリン)だと一撃15000喰らうのですよ……☆ヽ(o_ _)o

お米さん

 またまた偶然お会いしたお米さんにそのことを愚痴るお芋の図。
 ほかのWLさんは最大2年前にこの悩みを得ていたわけですね……!

 それと、標的を倒せるまでor連鎖しちゃった場合は2〜数発のCLスキルが発動するのですが、発動に間隔があり、しかも発動するごとに座標確定が行われるので、演出上の光弾が飛んでいったところで歩き始めるとヒットするたびに引き戻され、引き戻され……まともに歩けませんw
 これどうすりゃいいんだ……(´ω`)

 とりあえずこの狩り場では


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system