2012-07-19 -TZALIK_Th- in Gimle


 いまアニメ化して欲しい漫画はズバリ『辺境警備』 (挨拶

 こんにちは、こんなこと言ってもいまのひとは誰も判らないんだろうなーと思いつつ、よく考えたら自分も内容を思い出せないTZALIKです。

 隊長さんが好きだったので、同名のキャラとRO内で会ったときは雑談に花が咲きましたw

 さて、木曜日ですのでレベル稼ぎのじゃーまんの裏で知人迎撃です。幸いなことに、昨日にエアコン修理業者をお迎えした関係で、居間がとても綺麗です。
 隣室が物置状態ですが('¬';

 今期のアニメですが、前期からの継続を除けばラグランジェ2nd、じょしらく、ゆるゆり♪♪、織田信奈、DOGDAYS2ndくらいに収まりそうです。継続ものもウチではアクセル・ワールド、スマイルプリキュアくらいですが('¬'
 えびてん見たいなぁ('¬'

 関東圏に住んでおり、アパートの管理人がデジタル化に積極的なこともあって各戸にJ:COMが引かれているため、テレ玉、tvk(テレビ神奈川)、TOKYO MX、チバテレビが入ってしまうと言うアニメ楽園の我が家。……が、やっぱり自然が恋しいです(;´Д`)
 新潟にかえりたい(;´Д`)

 ……帰ったら帰ったで、くるまの免許を持っていない私はどこにも出かけられなくなりそうですがw

 よーしじゃーまんの応援でもしてくるかー♪
 また明日ーヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system