2012-07-17 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ マウスクリッケン!! (挨拶

 先日来わたしの頭を悩ませ続け、昨日ついにOSの再インストールまで決断させるに至ったキーボードの誤爆問題。

 土壇場で解決しましたヽ(´▽`)ノ

 ぁーよかった……再インストールしたら数日は潰れているところでした。
 原因? ふふふ……まぁ、他の人は普通にしてたらまず引っかかることはないと思います。安心してください('¬'

 それじゃ張り切って行ってみましょう。

レベルが

 例のモロクでのクエスト、3次職になったらBaseが100にならないとJOB経験値をもらえないそうで。
 いまはこうしてBaseを黙々と上げる日々です。

 そしてBase99になりました〜ヽ(´▽`)ノ

 そしてリコグナイズドスペルが5になりまして、常時リコグ状態になれました。上書きできない(効果時間とクールタイムが同じ)ため、残り数秒で切れそうなときに何も出来ませんが、常時AMPJT8×2ですむのは大幅に時間短縮です。

 1周15〜20分くらいで回れるようになりました(時間帯による)。

 あと2回くらいでBASE100……ってところですが、実はまたリアルの方で中断。
 懸念その2・エアコンの水漏れの修理が速攻・明日来ることになりましたので部屋の片付けをしなければなりません。予想外のはやさですw

 さーて、作業員が来るまでに片付くかな……っと。。。。(( T_T)トボトボ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system