2012-07-16 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ うみのひ (挨拶

 今日が祝日だということをすっかり忘れておりましたorz
 こんばんは、じゃーまんです。

 さておととい第一歩を踏み出したウォーロックの道ですが、スキル案などで完成表はいろいろ見つかるものの、どの順番に取っていけばいいかがまだわからない今日この頃。
 とりあえず必須と言われるリコグナイズドスペルを取りに行きましょうか……

 wikiの説明を読んでみてもいまいちパッとしないのですが、BSのマキシマイズパワーみたいなものなのかな?(’’

ちゅーちゅー

 それはそうと、HW時代には取っていなかった「ソウルドレイン」の有用性をあらためて思い知りました。実はHWのとき、このDimensionDiver2ndの生命保険の有効時間5分でSPがカラになることもしばしばあって、ウォーロックになってからこのスキルを取ったあとはそれがなくなったのが驚きでした('¬'

 リコグナイズドスペル5には最短でJOB15。いまなんとかLv4まで取りましたが、使用中はAMPJT8×2でスピリンが確殺に。これは便利。
 Lv5にならないと有効時間<クールタイムのためかけ直しが出来ず我慢が続きますが、それももうすぐ解消されそうです。

 それはそうと――

 7/8の日記でチラと呟きましたが、ROプレイ中にキーボードの入力が「4」になってしまう病。
 原因が分からないので、もうOS再インストールしようかなと思います('¬'
 面倒なことがあったらイッキに再インストールしちゃう病('¬'

 とはいえ、バックアップが面倒だな……('-' 三 '-')



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system