2012-07-15 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おおきなスプーン♪ (挨拶

 その昔、小さな子供の頃、カレーで使うようなモノを「おおきなスプーン」、コーヒーとかで使うのを「小さいスプーン」と呼んでいたことがありました。そのため、のちのちいろいろな大きさのスプーンと出会ったときにはなんと呼ぶべきか迷ったものです。

 こんにちは、なぜか自宅では先割れスプーンが苺ミルク専用器でした、TZALIKです。
 なんかスポーク(spork)という名称もあるらしいですよ?

 さて、昨晩意気揚々と転職したじゃーまんの育成に励む日……の予定でしたが、なぜかまた体調を崩してダウン。昼頃まではなんとか起きていたものの、お昼ごはんを軽めにとってお薬飲んで寝てました。

 エアコンを強くするわけにも行かず、さりとて消すわけにも行かず……布団を厚くすればいいのか薄くすればいいのか悩みつつもなんとか数時間。
 晩ご飯時には多少ラクになってきましたが、無理はしないことにしました。

 そんなわけでお布団に……。。。。(( T_T)トボトボ

 ……はっ、無意識でPSVita持ってきてたΣ(゚□゚



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system