2012-07-14 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ バンダルスリブガワン♪ (挨拶

 小中学生時代の社会科の地図帳で面白い地名とか探してみたあの頃。
 カタカナで書くとやたら長い名前として「スリジャヤワルダナプラコッテ」は有名ですが、陰に隠れてブルネイの首都バンダルスリブガワンも注目して欲しい今日この頃。

 こんにちは、国内では「南阿蘇水の生まれる里白水高原駅」と「長者ヶ浜潮騒はまなす公園前駅」だけはしっかりおぼえた、じゃーまんです。

 ……調べてみたら前にも使ったネタでしたorz

 さて。
 JOB70達成後のじゃーまんですが、いろいろありましてゲフェンに放置したまま数日経ってしまいました。
 その間ラグナロクオデッセイで殴りクレリックとかやってたせいもあります(ぇ

 ですが、たまたまお米さんとナギさんにお会いした機会でもありますし、この際転職だけでも済ませてしまいましょう!

 (※間違えてジュノーに行くところだったのは内緒です)

サトラレ

 バラしちゃったよΣ(゚□゚

クエストなしって楽でいいなー

 そしてこの案配。
 昔の転職に比べるとクエストがないばかりかタメもなしにいきなり転職ですw
 いい時代になったものです(´ω`)

 ……あれ、Wizの転職試験ってどんなのだっけ……?

おなかがさむい

 わたしとしては(?)マジ子・転生マジ子時代以来のへそだしです。
 落ち着きませんね('-' 三 '-')

 とりあえず何も下調べしていない状態でスキルを振るのは不安があったし、今日はもういいじかんだと言うことで切り上げ。
 明日以降がんばりますよーっとヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system