2012-07-13 -TZALIK_Th- in Gimle


 今日もROは未プレイ……しまった昨日ベシャリネタ使い切ったからきょうやることがない!
 こんにちは、無計画性の高いお芋ことTZALIKです。

 ・ようやくラグナロクオデッセイに取りかかる時間が作れ始めました。
 プレイしていて一番の悩みどころは……モンハンやってないからってのもありますが……カメラの視点移動がとても下手っぴでたいへん。
 無双シリーズみたいにいつでもすぐ正面! って向いてくれるわけでは無いので、敵の居場所が分からなかったりして戸惑います(´・ω・`)

 ・あー! じゃーまんのぷろふぃる♪ページ更新しなくちゃー!
 最近書き換えてなかったのですっかり忘れてましたorz
 しかも……書き換え方わすれた……orz

 これから書き換えてきます。。。。(( T_T)トボトボ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system