2012-07-12 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とぅっとぅるー♪ (挨拶

 こんばんは、今日は日記なしのTZALIKです。てへ。

 ・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! でおなじみの「太陽曰く燃えよカオス」(這いよれ!ニャル子さんOPテーマ)。先日、何気なくWikipediaを見ていたところ、参加アーティストに『永谷喬夫』(解散したSURFACEのギタリスト)がいるのを見てビビるお芋さん。

 ・先年ご結婚のめぐたんももう少しでお母さんになるそうで。おめでとうございます。
 お芋さんはどうかって? さぁ……根菜ですから毎年生えますよ(ぇ

 ・先日からPCが不調、キーボードが不調にくわえ今度はエアコンから水漏れ。
 いろいろと泣けてきます(つД`)

 ・自分でネタ振っておいて忘れてました。
 7/10のわっつにゅで呟いた「今日は何の日」とはお芋さんの誕生日でしたー。
 めでたくないから祝わなくていいですw
 ……で過去の日記を洗ってみたら2009年に言及したっきりでしたのね。
 そりゃ誰もわからんわ……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system