2012-07-10 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 将又 (挨拶

 Aか、はたまたBか。 『はたまた』って将又って書くんですよ。
 元は『将』もしくは『当』で「はた」と読み、もしくは、あるいはという意味があって、それを強めた語、と言うことでした。

 こんにちは、マシマロと言うタイトルの歌の歌詞で『マシマロは関係ない、本文と関係ない』と言い切ったあの人は凄いなと思います、じゃーまんです。
 はたまたは関係ない、本文と関係ないヽ^シ'ヮ')ノシ

のりこめー^^

 タイトル画像が勢いのあるものに変わりました。しかしアクビさんのデフォルトカラー、スカイブルーはどこにいても映えますね。TZALIKさんは泥まみれのまま染まっちゃったみたいですけども(’’;

おちつくわー

 昨日に引き続き、異界のクエスト、DimensionDiver2ndに挑戦中。
 5分間の生命保険のおかげで死んでも即再チャレンジが可能です。

 最初のうちは自分でHP回復してたんですが、どうせ喰らったらすぐ死にますし、SPもったいないしと言うことで現地のレイリン様のサンクに入らせていただいておりました。

仲良くケンカしな

 聖属性レイリンのサンクがたまに死属性ゾンリンに辺り、仲間割れというか共食いというか始まっちゃうことがあります。が、……はたから見てるととても微笑ましいです。かわいいw

RO始まった頃のニジウラじゃないんだから……

 で、本日の死因No.1はやっぱりコレ、デッドラゴラ。テレポ先に生えてたり、茂みの陰にこっそり生えてたり、戦闘中に足下に生えたり……ご覧の通りゼロ距離で即死させられることもしばしば。

 逆に2SW間移動には慣れましたので、事故さえなければスピリン負けはなくなりました。1回5分の狩りでSPがごっそりなくなるのが悩みですが。

 そして――

微妙な数字

 あと1回でJOB70達成と相成りました。
 いっそBaseも99にしちゃおうかしら?

 ほんとうは一気に上げておきたいところではありましたが、20時過ぎたころからやはり人口が多くなり思うように狩りきれず、この日は断念。
 明日到達、明後日転職、かなぁ……(´ω`)

おおお……

 今日も天の声ことWEB拍手を頂いてがんばれましたヽ(´▽`)ノ

 QMが効いて、FLEE280程度……これならじゃーまんにも避けられる! と思ってやってみましたが、やっぱりダメなときはダメでした(じゃーまんが)w
 2発喰らったら死にますし、ハンマーフォールは避けなきゃならないしでちょっと安定しませんでした。なので次回も2SW渡りでやりますヽ(´▽`)ノ

 (=´-`)。oO(アクビさんがスキルで一撃してたけどTZALIKじゃ無理だしなぁ)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system