2012-07-04 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いんでぺんでんす・でーい(挨拶

 世間では独立記念日とされる7月4日、身近なところで何かの記念日だーと騒いでいたような気もしますが日記を書いてる9日の時点ですっかり忘れてしまいました、TZALIKです(ぉぃ
 ……いや、ほんとになんだっけ……気になる……(’’;

 夏の昼雨、夕立、梅雨明けがまだのためよく降りますね。
 自転車組ですと外出封じになるばかりか、うかつに外出してると帰れなくなります。傘持って出かける派ではないので('-'*)ゞ
 今年はニート求職中のため外出する機会を絞れるのが不幸中の幸いですが、はぁ……六月のメランコリーとか詩的なアレでは無く、単純に雨が鬱陶しいだけのお芋さんなのでした。

 ぉぃゲームしろよ(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system