2012-07-03 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 15年前の22:59? えぇ、PCの前で正座していたと思います

 こんにちは、インターネットは23:02から6:55まで、TZALIKです。

 ってーかこの中でテレホーダイ使ってた人がどれくらいいるのやら(’’

 東京都練馬区には12の図書館があります。隣接市区に在住の人はそれを利用できるそうです。
 というわけで埼玉県N市在住のお芋さん、利用者カードを作りに行ってみました。自転車で25分くらいかかりますが(;´Д`)

 実はこの練馬区立図書館、小学〜中学生時代に利用していたもので、当時のカードが有効期限切れだったため再登録になったものです。
 当時、タダだからって本を借りまくって、中学3年間で2000冊くらい利用させていただいたのはいい思い出……(´ω`)

 スレイヤーズ全巻とか、当時の角川スニーカー、富士見ファンタジア、他ヤングアダルト系ノベル(当時はラノベって語がなかった)も借りましたけどね('¬'

 当時のJ-POPの音楽CD(アルバム)とか、なぜかコミックスとか色々あった不思議な図書館でしたが、いまも在庫は変わっていない様子。ラノベ借り放題です。私は借りる予定ありませんが。
 ヤングアダルト向けを積極的に書蔵すると聞いていたけど東方系はなかった…

 今回は何を借りたかですか?

 新紀元社のファンタジー事典シリーズと、ナツメ社のコンピュータ関係書籍です。MS-DOS5.0Cとか書いてあるけどきにしなーい(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system