2012-07-01 -TZALIK_Th- in Gimle


 月が変わってしまいました。

 こんばんは、誕生月だけどもうそろそろ誕生日も嬉しくないTZALIKです('¬'

 誕生日にお年玉ください(ぇー

 さてこないだ言及したラグナロクオデッセイ、届きましたヽ(´▽`)ノ
 でも別のゲームやっててプレイしてる時間がないよヽ(´▽`)ノ

 あとPS Vitaって出力できないから画像もお届けできず残念……(==

 →と思っていたらスクリーンショット機能があったよ! 知らなかったよ!

 →と思っていたらなぜかPCと接続(認識)がうまくいかなくて転送できないよ!

 うーん……?(==;
 SONYにお問い合わせ、なのかなぁ……(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system