2012-06-30 -TZALIK_Th- in Gimle


 Q.スナック菓子のサラダ味って、なんでサラダ味って言うんですか?

 ヽ^シ'ヮ')ノシ 昔はサラダを塩で食べてたからだよ

 こんにちは、じゃがりこサラダ風味には人参とパセリが入っているのでサラダです、TZALIKです。

 えぇと……どうもいま取りかかってるゲームが終わらなさそうなので、一週間くらいそっちに集中します……('-'*)ゞ
 ROのほうはキリが良くて……キリが良すぎて……あはは……(汗

 なんか知らないうちにタコさんマラソンも修正来ちゃいそう?
 モロクで稼げるって教えてもらったけどメテオWizだと辛そう?

 あ、あと一週間でそっちのゲーム終わらせないと……ガクッ☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system