2012-06-29 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しーざーさらど♪ (挨拶

 トップ絵で味をおぼえていなかったじゃがりこシーザーサラダ風味を買い直してみました。さっそく食べてみたんですが、食べた直後は確かに言われてみればサラダっぽい味はするものの、シーザーサラダと言われなければただのサラダ味。もう一押しなにかがあれば良かったです('¬'
 こんばんは、今度はタルタルソース味を出して欲しいTZALIKです。

 なんか暑いですね。
 節電をささやかれる昨今のこと、がんばって昼過ぎからエアコンを消して過ごしてみたのですが、18時過ぎ、室温34度を計測したあたりでギブアップ。

 いやーなにもしないで寝てるだけならなんとかなりそうですが、PCの前に座ることを考えたらちょっとキツくなってきました。
 これじゃあいざというときに生きていけなさそうなので、少しずつ耐える練習をしてみようと思います(?)。

 私が子供の頃は真夏日すら年に数回だった気がするのになぁ……(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system