2012-06-28 -TZALIK- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ファイナルファイトぉ♪ (挨拶

 こんにちは、TZALIKです。
 今日は知人襲撃DAYなので部屋の片付けをして、知人を迎撃して、ラーメンとか食べに行ってました。
 というか余裕でいけるッスよー! と思って並盛りラーメンとチャーシュー丼を注文したらかなり瀕死になりました。もう若くないんだね……(つД`)

 それはそうと、件のネカフェ行ってきました。
 で、結論。ROには向かない……かなぁ。('-'*)ゞ

 まず一番痛いのが『公認ネットカフェ』ではないため、経験値1.5倍などの恩恵が受けられません。系列店は公認になっているのでぜひともがんばって欲しいところ。

 それと個人的に辛いのが「全室リクライニングシート」なことw
 リクライニングってのは一人用ソファーみたいな感じの、ゆったり座れるふっかふかなイスの事ですが、当然お尻のほうが沈み込む形状なのでアクション的なPC操作がとてもしづらい。
 倚子をちょっと下げて、シートの先っぽのところに腰掛ければなんとか出来ないこともないですが……背中をもたれかける事ができないので長時間プレイが辛いですw

 あと……ドリンクバーがなかった(*ノノ)キャ

 ただしメリットとしてはその分安く(30分100円、1hでも200円)、家から極端に近い(自転車で10分)こと。これで公認ネカフェに化けてくれれば言うことなしです。

 ……というわけで初めてそのお店に行った私はゲームを諦め、ゆっくりとマンガを読んでました(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system