2012-06-26 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぴぼっ♪ (挨拶

 こんにちは、「PCの電源を入れたときの音(=起動音)」と言ったらやっぱりコレですよね、のじゃーまんです。  正確には「ぴぼっ」→メモリ容量カウンタ→HIMEM.SYSとか起動……と思ったらNo system error……

 Σ(゚□゚

イラストコンテスト

 アップデートが入って、イラストコンテスト2012金賞の方の画像がトップ絵に起用されました!
 かっこいい!
 アクビさんかわいい!ヽ(´▽`)ノ

 でもキャンディいっぱい、アイスいっぱい……近頃の狩りの実情を反映しているのでしょうかw

 え? はいてない?
 ハハハ、春麗(@ストII)のようにハイレグレオタードなインナーなんですたぶん。

 実際はどうなんですかTZALIKさん?
 ……え?Σ(゚□゚

めってっおー

 今日も今日とて僅かな時間を見つけてプチ狩り狩り。
 NEETのくせに僅かな時間とは何事かって?

 ('-'*)ゞ

 中古ジャンクで買ってきたPC-9821ノートで遊んでました(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system