2012-06-25 -TZALIK_Th- in Gimle


 黄色と黒は○○のシルシ?
 こんな事きいても最近の人は解らないんだろうなぁ(’’

 こんにちは、シングルCDの整理を終えてちょっとノスタルジックなTZALIKです。
 予想以上に楽しかったよ!

 さて週も明け、お芋さん、また別のゲームに手を出しました('-'*)ゞ
 FE覚醒でも、モンハンでも、ペルソナでもありません(ぉぃ

 あとアクトレイザー、ソウルブレイダー(どっちもSFC)が終わったので次はガイア幻想記(SFC)をやりたいなぁと思いつつも近所のゲームショップに中古が置いてないので手が出せません('¬'
 折角ハードオフでスーファミ本体完動品買ったのに

 またちょっと今週は散発的なROプレイになるかなぁと思います。
 今週中には一度くらい先述のネカフェに行きたいものですが……

 そういえばネット通販のゲームショップでラグナロクオデッセイが値下がりしてたので買ってみました(まだ届いていない)。中古ですのでアイテムチケットには期待できませんが、久しぶりにPS Vitaで遊ぶことになりそうです。

 ……あ、3月から起動してないから電池切れてる('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system