2012-06-24 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ げるまーん♪ (挨拶

 ジャーマンポテトって英語ではドイツ風ポテト、German style potatoes。
 それをドイツ語にするとDeutsch-Stil Kartoffel。

 つまりわたしの名前はドイツ語でドイチュシュティル・カルトフェルと言うのです。

 こんばんは、当然ドイツに「ジャーマンポテト」はありません、じゃーまんです。

げるまーん

 JOB経験値5Mもらってもたったの3%。
 これでもまだ69に届きませんでした(/_・。
 明日以降かー。今日は引き続きCDシングルの片付けしてたからなー。
 昨日ピックアップしませんでしたが、『火の川』小谷美紗子はオヌヌメ。
 推奨しませんが動画サイトでも聴けるので一度試しに。

 いつだったか、先日よく行ってたネカフェが閉店してたって話をしましたが、こないだの激安スーパーの2Fがなんだかネットカフェだったらしく、しかもそこそこ安いと聞いてちょっと行ってみたいなーと思うように。
 しかしリニューアルオープンしてしばらくたっても店内マップが更新されなかったり、ROの公式ネットカフェ一覧に載ってなかったり……と色々ステキな香りが漂いますが、いっちょ特攻してみようかなぁと。
 200円/hなのでそれほど負担にもなりませんしね(*'-')b

 一応、USBメモリにROのクライアントを入れていこう……w

 あ、ちなみに、以前行ってたネカフェはTZALIKのレベル上げと言うこともありマウスまで持ち込みしてました(親指ボタンがほしかった)が、わたしの場合は普通のマウスで問題ない、ハズです。
 でも一応持っていこうかな……('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system