2012-06-22 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 Q.よく読んだゲーム雑誌といえば?

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ハイスコア

 Q.……

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ファミマガいいよね

 こんにちは、マル勝ファミコンとかHIPPON SUPER!とかいつの間にかどこかへ行ってしまってましたね、ファミ通で毎号読んでたのはゲーム帝国とドッキンばぐばぐアニマルくらいのじゃーまんです。

 さーて、ようやく他のゲームに区切りが付いたので戻って参りました('-'*)ゞ
 いやモンハンもペルソナもFE覚醒も全部途中ですが。
 知人に「このゲームの攻略を作れ作れ作れ(残響音含む)」と押しつけられたためやり込んでました('-'*)ゞ

 タイトル? 内緒です。

 それはともかく、残り130%くらい。
 気がつけばWEB拍手でいろんな人に励まされていることに気づきましたので、ぜひともがんばって行かざるを得ません! いざ!

-160万

 死んだー煤i'-'ノ)ノ

 当然下にいるお二人のせいではありません。
 むしろ道をふさいでメテオぶっぱしてたわたしが道をあけようとターンしそこねたのが敗因です。ぐっすし。

このーきなんのきハナマルキー

 しかしとても良識のある方々で、お互い謝罪合戦になりつつも起こしてくれて強化魔法まで頂きました。
 ブレス10があるだけでメテオの攻撃力がハネ上がりますので非常に助かります。速度増加は逃げ足が索敵が便利になるのでこれも助かります。

 これは――ド深夜でしたがもう30分くらい追加せざるを得ない!

台なしである

 死んだー煤i'-'ノ)ノ

 復活→支援魔法→3分くらいで死にました('-'*)ゞ
 くはー……これで今日は開始10分でマイナス3.2mか……トホホ……

 仕方がないのでコレもネタにしましょう(/_・。
 いま起こったことをありのまま申し上げます(/_・。

今日の右上

 「テレポで出た先にエリオットが2体くらいいたので引っ張っろうとしたが

 重なってるのを含めて6匹いた

 何を言ってるのか(中略)ですが、まさか一歩歩いた瞬間にスピアスタブ+通常攻撃2〜3+クリティカルスラッシュ1をもらうとは思いませんでした(/_・。

 しかもキエル(BOSS)とかなら諦めもつこうものですが、普通のエリオットの集団ってどういうことですかうわーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system