2012-06-21 -TZALIK_Th- in Gimle


 ようやくゆるゆり見終わりました。なんとか2期までには間に合いました。
 さぁ次はそふてにっ見ないとな(ぇ
 DOG DAYSも2期始まるまでに見ないとな(ぇ

 こんにちは、今年の夏は見るアニメ少なくて楽そうだなと楽観視、TZALIKです。

 例のゲームは明日……か明後日くらいには終わりそう。

 近所のあまり通らないルート上に「業務スーパー」という名前のお店があって、本当に業務用かって言うサイズ・量の冷凍食品やらなにやら売ってるのですが、これがまた本当に安い。

 いままで自転車で30分くらいかかるお店に牛すじ100g98円のために通ってたりしましたが、この業務スーパーは冷凍品ながら1kg600円。100g換算で60円。爆安です。同じく焼肉用味付け豚肉が普通のお店で100g98円のところ2kgで980円。半額です。

 ……そう、問題は1kgとか2kgとか、単位も業務用ですので、一人暮らしの冷蔵庫のフリーザー室にあんまりはいらないこと……☆ヽ(o_ _)o
 買いだめしたくてもできないよママン☆ヽ(o_ _)o

 ご家族で暮らしてる方にはいいお店かと思います、私も今後通わせていただこうと思います。

 ……同じ市内に住んでたのに15年目で初めて気づいたお店ですがっ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system