2012-06-19 -TZALIK_Th- in Gimle





 みなさまご存知、ひらがな表記で最も短い駅名JR「つ」駅の駅名標にはこう記されている訳ですが、メガネを外して遠くからor意識せず見るとこれが「?」に見えることがあるそうです。
 寝過ごした!? と目を覚ました直後に入ってきた駅名が「?」だったら本当にポカーンものですよね。

 こんにちは、カナ2文字で表す駅名電報略号は「ツツ」、文字が増えちゃいましたTZALIKです。いやTZALIK関係ないな。

 この頃暑かったり寒かったり両極端で困ります。雨が降ると寒い、雨が上がると蒸し暑い。ウチのドライペットくんもお腹いっぱいだと嘆いています。
 先週の火曜〜木曜辺りはエアコン無くても余裕だった気がするのですが、今週は夕方過ぎもエアコンなしだと結構汗がキツうございます。

 省エネ夏グッズとして水に浸して首に巻く冷感タオルみたいなのがありますがお芋さんはどうもそれが苦手で、巻いてるところは冷たくてもその周りが相対的に暑さを感じけっきょく汗だくに。ぐすん。

 がんばれ扇風機>w<



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system