2012-06-18 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ゆりゆららららゆるゆり大地健 (挨拶

 今さらゆるゆり見始めました。
 放送開始直後はなんだこれ……? と思っていましたが、改めて見てみると結構面白い。7月から第2期が始まるそうで、楽しみです。

 こんにちは、向日葵と向日葵妹(楓)とまりちゃんが大好き、TZALIKです。
 ろろろロリコンちゃうわ('-' 三 '-')

 さて今週なのですが、ちょっと頼まれごとがありまして別のゲームを突貫攻略中でございます。
 それほど超大作ではないので一週間もあれば終わると思うのですが……何とぞ体力と健康がそろそろヤバそうなので(;´▽`A``

 野菜たべようぜー(;´▽`A``
 ぁ、松屋(牛丼チェーン)の生野菜100円ってコスパいいですよね(何



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system