2012-06-17 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ NHK教育『ふえはうたう』(小3音楽)に声優・関俊彦が生出演

 してたのはいい思い出。
 こんにちは、いつもさんさんさわやか3組、じゃーまんです。

 小学生のころ、体調不良で学校を休んだ日は布団で寝ながら教育テレビ見て時間を過ごすのが好きでした。

 あ、『たんけんぼくのまち』のおにいさんも声優のチョーさんでしたね。

使い回しではない

 6/13以来の写真が独自性の欠片もない同じような写真で申し訳ない。
 というか同じような狩りばっかりしてるから同じような結果しか生まないのです。

 これもモンハン(あんまりやってない)ペルソナ(あまりやってない)ソウルブレイダー(SFC、クリアしました)が悪いんです……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 あとここ数日、楽天イーグルスがあまりにもがっくりする負け方が続き、試合を見終わったらゲームしよう……と言ったときに気力が抜けてしまうのがいけないんです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……すいません、自業自得でした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 なんだかんだでデスペナもなくもう少しでJOB69、もうひとがんばりですよー!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system