2012-06-16 -POLTAC- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おっひさー

 また写真を撮影し忘れました、お久し振りですBSのPOLTACです。
 近頃になってようやく倉庫の整理で駆り出されるようになり、また、機械人形工場の廃品売却と青ジェム補給など雑用もさせてもらってます。
 え? 同じアカウントにOCDC10の初月がいるじゃないかって?

 そりゃアレです。私のキャラスロットがじゃーまんの隣にあるってだけです。
 中の人がめんどくさがりだからなー。

 そんなわけで、いろんな狩り場で拾ったやっすい装備を露店に置いたりしてるんですが、10k〜50kの安い装備やカードがなんか思ったより売れますね。ひと頃はいくら置いててもなかなか売れなかったものですが、サーバー合併に際して人が増えたから買い手も増えたってことでいいんでしょうか。謎だ。

 まぁTZALIKもじゃーまんも行き先はいつも人気の狩り場、当然拾える物も値崩れしてばっかりですがネ。
 ウォーロックになったらせいぜい自分で稼いでもらいますよっと('ω'*)

 はーい、神官の手袋まいどありー (←売れると思わなかった



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system