2012-06-15 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 Q.ドラクエで一番好きな呪文を教えてください

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ザラキ

 Q.           =□○_

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ザオリク

 こんにちは、ドラクエでって言っても実質5までしか遊んでない(DQ7をクリアしましたがまったく覚えてない)じゃーまんです。

 FFで好きな魔法? バサンダ? もちろんFF1の(’’

 さて、そろそろ手持ちのおやつも切れ、青ジェムと素のFLEEだけで粘る日々が続いています。素FLEEが280、おやつを食べて300なのですが、よく考えたら3匹に囲まれたときのFLEEはそれぞれ250ちょっとと270ちょっと、95%がQM入りで251(だったかな?)なので、3匹ならどっちも回避できてるはず……なのです。

 その割りにひたすらスピアスタブを喰らうのは、残り5%が当たるタイミングでスタブってるからなのでしょうか。運がない……(’’;

 ともあれ、ジェムを大量に積み込めるようになり、死ぬか討伐クエスト達成するか飽きるか(ぉぃ)するまでは籠もれるようになり、よりカジュアルに狩りに専念できるようになりました。
 この辺、TZALIKさんの発光直前アヌビス籠もりに似ていますね。

 ぁ、あとPSPでペルソナ始めました(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system