2012-06-14 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 Q.「けいおん!」や「みなみけ」、「ゆるゆり」などひらがな四文字タイトルが衆目を集める昨今ですが、あなたが「ひらがな四文字」と言って思い浮かべるのは?

 ヽ^シ'ヮ')ノシ やのまん

 Q.では、カタカナ四文字では?

 ヽ^シ'ヮ')ノシ メサイア

 こんにちは、PSPでフェーダ(FEDA)を移植して出して欲しいと切に願うじゃーまんです。
 そう考えるとPSPって便利ですよね(’’

 さてROなんですが、ちゃんと30分くらいプレイしました。……が、写真取り損ねてます。そして木曜日、知人襲撃DAYと言うことで焼肉行ってきました。

 食べ過ぎました☆ヽ(o_ _)o

 食べ放題はやっぱり危険です。テレホーダイも危険でしたけど……
 みなさんテレホーダイって知ってます?(’’

 心置きなくインターネットをするために、23時直前には時間までPCの前で正座待機していたものなのですよ。便利な時代になったものです。

 それと……こっそり新たにゲームを始めてしまいました。
 モンハンP2G……ライトユーザーですけどね(*ノノ)キャ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system