2012-06-13 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ PC-9821Ap2/U2が欲しかったあの頃 (挨拶

 こんにちは、じゃーまんです。
 昨日の夜、23時頃からふと睡魔が襲い来たり、そのまま寝たのはいいのですが……AM3時過ぎに目が覚めてみると、頭が非常に痛い。
 これはマズいと鎮痛薬を飲んで寝直す。頭痛くて寝付けない。
 7時頃目が覚める。まだ頭が痛いので寝直す。10時過ぎに何とか起床。

 やらなきゃいかんこともあるのでお出かけして、風邪薬がなかったので薬屋で購入。ぼーっとした頭でレジに持っていくけどなんか思ったより高いな? と思いつつも気力がないのでそのまま帰宅。
 帰宅してパッケージを空けたときに気づきました。

 ジェネリック医薬品を取ろうとしてとなりの棚のを持ってきてた……orz

 まぁ新ルルAゴールドの効きは悪くないので質は安心できますが!

 ……で、体調良くなくも寝過ぎて寝付けないため、ROをちょっと。
 機械人形工場で30分くらい狩って今日は調子がいいなーと思い始めたころ、またSWの上からスピアスタブ+必中攻撃を喰らい即死。

 やめだ、寝るー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……それはそうとほんとうにスタブって変な補正とか掛かってないですよね?
 わたしの運が悪いだけなんですよね?;;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system