2012-06-12 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 Q.声優・檜山 修之氏といえば?

 ヽ^シ'ヮ')ノシ 斑目先輩

 こんにちは、実際のソレは見ていないけど誰かと一緒に見てる番組で檜山氏の声が聞こえたら「勇者王www」って言っておけば何とかなると思います、じゃーまんです。

 1.5倍期間終わっちゃいましたねぇ。
 「今日の午前中までに追い込んでやるぅ」と思っていたら8:00からメンテだったの忘れていて何も出来ませんでした。

メンテで

 生体工学研究所がバージョンアップされたとかで、人気の狩り場になりそうな予感('¬'
 今のわたしは人形工場で掛かりっきりなので気になりませんが、先を行く人たちはきっと楽しんでいることでしょう。

 そんなことより新しい武器も追加になりましたね!

 アズールネイル……3次職ソードマン、マーチャント、シーフ系
 スカーレットネイル……同上
 キャノンスピア……ロイヤルガード
 ギガントランス……ルーンナイト
 イグニスステイル……転生ソードマン、マーチャント系
 エンドセクション……同上
 カタパルト……シャドウチェイサー
 大型クロスボウ……レンジャー
 クリーパーボウ……3次職アーチャー系
 エージェントカタール……ギロチンクロス
 ギロチンカタール……ギロチンクロス
 回復の光……アークビショップ
 ブラッディクロス……3次職アコライト系
 ローズバイン……ワンダラー
 冷気の魔法書……ソーサラー

 ……あれ?
 わたし(HW/WL)の武器は?(’’;

 ないの?(’’;

 うわーん;;
 横でTZALIKさんが「ブラッディクロスで生体殴りだー」とか言ってるけど、HW系の杖とか何にもありませんようわーん;;

 いいです、機械人形工場にさらに籠もりますもん。。。。(( T_T)トボトボ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system