2012-06-11 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ オクトパススクランブル♪ (挨拶

 こないだのタコ足マラソンの時に、いつもはオフにしているBGMをオンにしていたのですが、そこのBGM(147.mp3)の曲がすごくかっこよくてお気に入りです。
 もっと長いバージョン欲しいなぁ、mp3プレイヤー用に(’’

 こんにちは、メテオがうるさいので効果音切りたいけどエリオットの接近が判らなくなって困るじゃーまんです。

しぬ

 なんだか今日は湧きが良くて、ご覧のようにSPがすっからかん。
 実はシュババおやつが無くなったためFWを多用して何とか狩っていたのですが、セルフマニピも間に合わずご覧の有様ですよ。

 というかおやつ無くても何とかなっちゃった(’’;

さりげなーく

 そしてあんまり話題にしていませんでしたがさりげなーくレベルアップ。
 これで98です、なにげに発光目前です('¬'

 残すはBaseLvが1、Jobが2。  ステータスウィンドウで見えているパーセンテージから計算すると、このまま機械人形工場にこもり続けた場合、ギリッギリJOBカンストが先に来るようです。

 新品のエリオット4500匹弱倒す必要がありますが。

 ※エリオットは一定の確率で復活し、若干少ない経験値を残します。
 ※300匹ごとに5MのJOB経験値もらえるわけですが(討伐

 はぁ、遠いなあ( ´△`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system