2012-06-10 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 時の記念日♪ (挨拶

 6/10は時の記念日。何となくいい感じの名前の記念日です。
 「時の○○○○」というとやっぱりみなさん「オカリナ」なのでしょうか。

 こんにちは、「時の」と言ったらやっぱり「扉」でしょう、じゃーまんです。

べちこーん

 うぐぅ……今日も死んだ……orz
 これって激突死じゃないの……?w(’’

 ご覧の通り敵は左下に固まってるんですが、なぜかスピアスタブと同時に通常攻撃も一発喰らって即死。なぜ当たるんだ……(==;

 これはあれか、もう転職寸前(まだ遠いけど)ですぐ使わなくなるかもしれないけどカリツ盾を用意すべきなのか……?

 というか悪魔種族無属性のスピアスタブってカリツ盾で減少できるのか?

 うーん、うーん。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system