2012-06-09 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わたしの波動球は108式まであるぞー♪ (挨拶

 ○○式××って言う必殺技って何となくカッコイイですよね。九六式艦上戦闘機とか、禁千弐百拾壱式・八稚女とか。あれ、何か違う?
 こんにちは、主力魔法は一〇式メテオストーム、じゃーまんです。

でもしんだ

 でもエリオットには勝てなかったよ……☆ヽ(o_ _)o
 いやぁ吹っ飛んだもんだ。

 なんでこんなにスピアスタブ当たりやすいんですかね(T-T
 持って行かれたJOB経験値は167万。ニーサンでなくても叫びたくなる数値です。その数値たるや、Lv65→66でヒイヒイ言っていたころの実に2倍以上!

 ちくしょー持ってかれたー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 あしたもがんばります。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system