2012-06-08 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あーゆーうぇでぃー? (挨拶

 ウォーターなんてなかった。

 アメリカに行ったらwaterはウォーターではないのです。ワラーです。
 なんだかMALORみたいですね。Are you ready? も同じ理由でアーユーウェディーです。たぶん。

 こんにちは、アイダホ生まれナビスコ育ちはどこ行った、じゃーまんです。

ちろっと

 そういうわけで、JOB68です。あと2……ですが、そのあと2がえらく遠いトコロにあるのです。ぐぬぬ。
 しかも今日からオフラインでちょっと突貫プレイ中の別ゲームのためROプレイ時間が圧迫されています。ぐぬぬ。

 あと、元々FLEEがカッツカツなのに、どうしてエリザさんはメテオの中にホイホイ寄って来ちゃうんでしょうね。流れ星好きなんですかね。かわいい。

 うぅ、1.5倍期間なのに1hで5〜7%くらいしか上がらない(/∇\*)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system