2012-06-06 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 話をしない (挨拶

 そんな風にルシフェルさんにいわれて目が覚める夢を見た今日この頃。

 こんにちは、御庭つみきからパチュリーの風格を感じたじゃーまんです。

ノコノコとクッパくらい違う

 夜、ゲフェン路上。
 お米さんのたまり場付近を通ったときに発見され逃走するも、カートブーストのスミっそんに捕まってあえなく御用。いや何をしたんだって何もしてませんが。

すごい人数だ

 そのままたまり場まで連行され、狩り? のオトモにされました('¬'
 とは言っても、会話内容がさっぱり分からず、まぁモンハンのオトモアイルーくらいには空気を読んでいればいいかな的な流れに('¬'

 ちなみに○○○○行くよーみたいなことを皆さんおっしゃってましたが、それがどこのことかすらさっぱり分かりませんでした('-'*)ゞ

 なおこのとき理解したことは『タコが相手』と言うことくらい。
 タコ?

偽アイルー(本物)

 行き先を知らないじゃーまんに、皆さん親切に「マラン島を通っていくんだよ」と教えて下さいましたが、どっこいマラン島すら初上陸です。('¬'
 どっちにWPがあるのかすら知りません。

 しかしネコの島マランは近くに漁場(?)があっていいですね。ネコがイカ食べられるのか分かりませんけど。

 →大丈夫なようです

そして……

 そして、マラン島から進むこと数分、イズルード1Fのような浅い水系マップにでました。なんか怪しいタコがいますね。

 で、ここはなんという場所なのでしょう

 地名が分からないとルーラで来られません。
 まぁわたしはただの魔法使いなので……ってルーラは魔法使いですね。

 まぁいいや、水に棲んでたことを後悔して下さいボルテッカー!!(LoV)

 ……と、なぜかここでみなさん不思議な動きになりました。
 なにやら一定の順番でWPに入り、ひたすら駆け抜けて、出口にいるイカの足? にペチンと一発くれてまたWPへ。
 まるで敵のいないエンドレスタワーを駆け上ってる感じです。

 なんじゃらほい?(’’

 じゃーまんも遠距離攻撃持ちと言うことで(近寄るとSP吸われるらしい)、LBをペチリと差し上げて通り過ぎてるのですが、これはいったい……?

 と、

ぽーん

                ==Σ(゚□゚ )|←壁

 なんかJOBレベル上がったー!?煤i'-'ノ)ノ
 なんか経験値がエライ勢いで増えてるー!?煤i'-'ノ)ノ

 どういう仕組みか分かりませんが、さっきのイカの足(タコらしい)をペチンとやってるのは共闘、であとで倒すと莫大な経験値がもらえ、かつ、やりようによっては何度でも(ダンジョン制限時間1h内)出来るそうで、まさに夢の世界。

 よーし、ならばもっと共闘入れちゃうぞー!ヽ^シ'ω')ノシ

あっ

 あっ

 デスペナじゃないですよヽ^シ'ω')ノシ
 共闘の入れすぎで取得経験値がオーバーフローを起こし、マイナスになることがあるようですw
 損した? いいえ、面白いものを見せていただいたのでプラスです(*'-')b

 オーバーフローって言葉もアレですよね。うん。
 ……いえ何でもありません。

 こうしておよそ1h、ひたすら走りに走り抜いて20km走くらいやり終えた気がするんですが、帰還。
 まさかJob66の時代を一気に通り過ぎ、まさかの、

こんなんじゃ俺、普通の狩りをしたくなくなってしま……わないよ

 Job67+90%

 こりゃおかしい'`,、('∀`) '`,、
 いかん、これに慣れてしまってはうまくなりようがなくなるw

 さぁがんばれ明日のわたし、Job70は近いぞがんばれー♪

 ……ぁ、明日は木曜日で知人襲撃DAYじゃないか(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system