2012-06-05 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 夏だ! プールだ! (挨拶

 ……と来たら次は?

 ロートこども目薬だ!

 こんにちは、小学校のプールといえば消毒槽、目洗い用蛇口、濡れたコンクリが気持ち悪い着替え部屋、なんだかいろいろトラウマが多いじゃーまんです。

 えぇ、浮くことは出来るんですよ、浮くことは。

 ――さて、この日は調子も優れずすぐ寝てしまおうかなと思いつつも「メンテあったしアップデートだけはしとこう」と接続、パッチ内容を確認したら……

 6/5〜6/12まで経験値1.5倍!

燃えろー

 うひゃっほーぅヽ^シ'ω')ノシ

 現金なものです('¬'
 かくして、Base90000↑、JOB100000↑というステキモンスターに化けたエリオットを30分ほどお掃除して参りました。うまー。

 ところが……ここでちろっとハプニング。

 キーボードが壊れました_| ̄|○
 見事にF1〜F4が効きません_| ̄|○

 右脳が働いていないお芋さん、バトルモードやるとF5よりあとのキーが『どれだったっけ……』状態になり使い物にならにのです・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

 そんな日に限ってお米さんからお誘い。

土下座モード

 (;´Д`) もうホントすいませんとしか

 不幸中の幸いは、日記を書く(=日本語入力に使う)F6-F10が無事だったことでしょうか。ヘルプ見るときはF1使いませんし、アプリの終了にALT+F4もそうそう使いません。
 うぅ、無駄な出費も痛い……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system