2012-06-04 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ω')ノシ なんか真・女神転生IMAGINEって最近よく流出するよね (挨拶

 こんにちは、フィッシングサイトには気をつけましょう、TZALIKです。

 さてさてフィッシングはフィッシングですがこちらは釣りのフィッシング、けっきょく実質最終日しかマトモに釣り糸を垂らせない始末。しかもやっぱり駆け込みが多かったのかPTも集まらず、コンディションは最悪に近い状態でエビ300kz分の消化に入ります。

とぽん

 TZALIKくらいのAGIとSTRとDEXがあれば直に潜ってメイスか素手で捕まえた方が早そうな釣りですが、たまにはこうして太公望気分になるのもいい感じ。

 ただし太公望は実際には釣り針を曲げず、糸も水面より浮かせていたとか。

何人前だろうか

 イベント用モンスターバドンXとか、石畳でピチピチ跳ねるフェンとか湧いてましたけどセミプロ釣り師達はどこ吹く風で次々とつり上げています。
 スルー力高いですね('¬'

 TZALIKは我慢できずにモンスターを数匹素手で殴ってました(猫か

 さて――

 「最初に釣れたカードを煙草さんに進呈する」などと宣言していたお芋さん。
 釣果のほどは……?

カー……ド……?

 カードどころじゃありませんでした。

 箱――と言ってもアイテム箱は青と紫一個ずつ。他に戦闘中に使う系の箱数個、テイミングアイテムいっぱい、ガラクタいっぱい……ボウズってレベルじゃありません。

 だけどボウズですよ! プリーストですから!(うまくない

 これは最後に残った箱に期待です。そう、パンドラの箱にも最後には希望だけが残ったのですから、海から釣り上げたこの塩っ気のあるワカメまみれの紫箱にもなにか奇跡があるはずです!

 おぺん!

なにこれ?

さっき釣ったよ……

 Oh...

 ――TZALIKの釣り2012・これにて終幕!






                       。。。300kz返せよぅ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system