2012-06-03 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 Q.なにかお気に入りの画像フォーマットはありますか?

 TZALIK : JPEGですかねー。デジカメでもWEBでも業界標準ですし、画質はそこそこ、圧縮率バツグン。便利ですよねー。

 VASKYRE : pngじゃないかなー。圧縮・画質ともに及第点、オープンソースでインターネットの推奨フォーマットですしねー。

 Q.じゃーまんさんはなにかありますか?

 じゃーまんぽてと : MAG ってどこ行っちゃったんですかね……(’’

 こんにちは、MAGローダーいわゆる鮪ーだーっておいしそうでしたよね、じゃーまんぽてとです。嗚呼素晴らしき16〜256色の時代。

落ち着かない

 さて昨日は21時に床についたと言いましたが、残念ながら状態はほとんど変わらず。夕方になってやっとちょっとラクになり、少し狩ってまた就寝。
 いやぁ討伐クエストの残数がキリのいいところで良かったです、踏ん切りも付きやすかったので('-'*)ゞ

 でも体調悪くていつもより大幅に早く寝て、ちっとも治ってないと前日すごく損した気分になりますよね? ならない?('¬'

 そっかぁ、ならないかぁ……損したなぁ……('¬';
 こんなことなら早いとこ釣りのやり方を勉強しておくべきだった……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system