2012-05-29 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 真・三國無双で好きなBGMは2の行軍-ARENA-と4の五丈原。

 こんにちは、好きな台詞は『山田ぁぁ――――!!』のじゃーまんです。
 え? 違う? 山田じゃない? さぁ……?(’’

浮いてる

 WLになってクリムゾンロックぶっ放したいというのは本音ですが……
 もう一つ、金策をしたいというのがあるのです。
 じゃーまんでも出来なくはないですが、やはりWLの殲滅力は格別とのこと。

 これまで装備に気を配らずにしょっぱい服とか未だに着てますが、いつかはゴージャスな装備をしてみたいものです(´ω`)

 困ったことに、その「ゴージャスな装備」を具体的に言えと言われてもひとっつも挙げられないのが悩みです(´ω`)

 とりあえず「茨の杖はスカルキャップとセット効果がいいよw」と言われたスカルキャップ30M弱を被ってみたいものです(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system