2012-05-28 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 勝負事には、その名の通り勝ちと負けがある。勝って進む者、負けて去る者。
 どんな勝負事にも、たとえその差が紙一重でも、明確に線引きがなされる。

 まぁ、あれだ、うん。

 ヽ^シ'ヮ')ノシ とりあえず安福莉子ちゃん泣かせたヤツ表に出ろ (挨拶)

 こんにちは、麻雀の点数計算も出来ないけど咲と哲也は読んでたじゃーまんです。コンピュータ麻雀なら少しは出来るんですけどね?

 ちなみにリアルで『印南』という苗字の人とお取引させていただきました。
 普通でした(何が

画面はイメージです

 今日、ログインしてみたらいきなり画面がこんな感じΣ(゚□゚
 真っ暗だー! というかなにこれ−!Σ(゚□゚

 グラボがいかれたですか!? ドライバ死んでますか!? Σ(゚□゚

 機械人形工場でのログアウトだったためすぐそこに聞こえるエリオットの足音、半ばパニックになりながらどうしようか悩むこと数秒――

オチ

 南側のカベの横に立って、前回ログアウト時に他のキャラで画面ズームインしてただけでした('-'*)ゞ
 いやぁ焦った焦った……はははは。

 狩り? 普通でしたよははは。
 いつもよりスピアスタブ喰らいまくってた気がしますが。

 そんなことよりアレですTZALIKさん。

Σ(゚□゚

 一日一回(×3キャラ)ログインするだけの簡単なお仕事、ポイントラリーのこと……最近すっかり忘れてましたね?(’’
 がんばって夢を当てて下さい(’’

 ちなみにTZALIKさんのアカウントのじゃがりこさん、チーズさんもラリーやってるそうですが、8回目のポイント景品がTZALIKさんは紅の染料なのに対してじゃがりこさんは古く青い箱。
 欲の多寡が結果に出ている……んですかね?(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system