2012-05-27 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 アバターと聞くとどうしても「ウルティマIV 聖者への道」の聖者ことアバタールという単語を思い出してしまいます。そういえばどんなゲームでしたっけ。
 OPで性格判断の選択肢が表示され、結果的に職業:羊飼いになった記憶が。

 こんにちは、ラム肉もちゃんと食べられます、じゃーまんです。

 おなかすきました(’’

 さて今日こそJOBをキリ良く上げておきたい。
 某有明で開催されているイベントのことが気になりつつもログイン。
 ギルチャの向こうのマーちゃんと少しおはなしして、いざ突入!

最初は意気揚々

 レベルアップまで残り8.9%。まぁ余裕かな〜?

ぐふぅ

 ワンペナ余裕でした('ω'*)

 死因:スピアスタブ直撃、直後に通常攻撃もなぜか直撃

 FLEE足りてるのにー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 だがへこたれない。何せレベルアップは目前なのです。
 料理も食べなおして再出撃ー♪


げふぅ

 ツーペナ余裕でした('ω'*)

 死因:通常攻撃が4連続ヒット

 FLEE足りてるのになぜだー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 写真でQM撃ってるけど直前にちゃんと別のQM通したもーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

そんなこんなで

 ……そんなこんなで、たった9%を稼ぐのにおよそ50分かかりましたorz
 次は……JOB経験値だけで100M超えかぁ……orz

 2週間で上がるかな? がんばろう(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system