2012-05-26 -TZALIK- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あちゅかったでしょ? (挨拶

 こんにちは、転生オーラの人を見てるとこの季節はなんだか涼しそうで思わず隣に座りたくなるTZALIKです。
 wizの人はいいなー、フロストノヴァで夏も涼しそうだなー。

 じゃーまん : 自分も凍りますけどね(’’

 凍ったwizの人の隣なんて涼しそうですよね(’’

 さて……
 昨日プレイ出来なかった分を取り戻そうというお話ですが、本日は(私が木曜日に外出したためズレこんで)知人の襲撃があったため身動きできず……orz
 またお菓子たべながらアニメとか消化する一日になりました(’’

 ……でもなんで同性の集まりで自作用PCケースの話題で盛り上がるんだ(’’

さとりわん

 2月に予約注文してすっかり忘れてたフィギュアがいきなり届いて驚く。
 右にいる犬耳の生えたメイド、いわゆる『いぬさくや』という生き物です(’’
 ねんどろいどより二回り程小さいコンパクトサイズ。左のキャラをベースにしたら、元ネタのいぬさくやはさらに半分くらいのサイズなんですがね。
 解らない人には判らないネタでごめんなさい(’’

 かわいい(’’*

 明日こそ……明日こそレベルアップを……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system