2012-05-23 -TZALIK_Th- in Gimle


 こんにちは、名状しがたきジャガイモのようなもの、TZALIKです。
 時は既に23日も終わろうかというころ、ラリーポイントを溜めにやってきたTZALIKはたまり場で懐かしい顔を……

ヽ(´▽`)ノ

 スノウさんですよスノウさん!
 実は何度かWEB拍手でメッセージ頂いていたのですが、こうして顔を合わせておはなしするのは久しぶり。わぁい。

 だが会話の内容はけっきょく昔とあまり変わらないw
 ……はずだったのに、なぜか、

にぎやか('-' 三 '-')

 いつの間にか賑やかな感じに(当社比
 左端のWLはあの(?)クロウさん。うーん、私よりログイン時間短そうな感じだったのに「ちょろっと狩って」ウォーロックになったとかおっしゃってます。ちょろっとでJOB70いくもんかーヽ(`Д´)ノ
 そして私とカボチャ先生の間にいるのが『まーちゃん』。5/4の日記でギルチャがきたー!と喜んだお相手のまーさんです。

 というかこのたまり場、私と露店のワルさんしかいないのがここ長い間のデフォだったのに、4人(左から2〜3人目はスノウさん)も人がいるなんて!
 そして運悪くこういうときに限ってワルさんがいないなんて!w

うー

 煤i'-'ノ)ノ

 油断してたらさらに『まよ姉さん』こと『まよ姉』さんまでおいでになる。
 なんだこの人口密度(当社比

 久しぶりに雑談に花が咲きました(つД`)

 ただしこのあと、0時を過ぎたくらいで、
・明日仕事が早い人
・お風呂に入る人
・眠気と体力の限界を訴える人(←お芋)

 ……などなど、三々五々散っていってしまいましたとさ(=´-`)y-~~

 またねーヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system