2012-05-21 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まちほもちみせらかいから♪ (挨拶

 ついうっかりカナ入力モードにしたのに気づかず自分の名前を入力したらこうなりました。日本語でおk。
 こんにちは、冬も嫌い夏も嫌い、秋が一番ちょうどいいじゃーまんです。

 ( 農) 実りの秋はいいぞぉ

なんだこりゃ

 たまたま寄ったアルデバランの片隅でこんなNPCを発見。
 いままではカプラさんに話しかけて何度かEnter押してやっとたどり着くメイン・サブ倉庫がなんとクリック一発になってました。
 ……これっていつから? ワールド統合すぐ?(’’
 いやぁテリトリーからでないでいるとこういうことが起こりますね。反省。

 でも何も出し入れしませんでしたが(’’

 今日はふと思い立ってイズルードのスペシャルアイテム受取所に。もしかしたら戦闘教範とか余ってないかと期待したのですが。
 余ってませんでした('-'*)ゞ
 25%のはありましたが。

 なぜかフベルゲルミルの酒がいっぱいありました。何の機会で手に入れたんでしたっけね、フベルゲルミル。INT+10の料理ですがPTもしばらくやってないし、たまにはこの狩りで使ってみるのもありかな、フベルゲルミル。連呼してる内にフベルゲルミルがゲシュタルト崩壊しそうですがフベルゲルミルはフベルゲルミルなので仕方ありません。
 そうですよね、フベルゲルミル?

 人巣人 < わたくしはゲデヒトニスでございまs

 あなたは口を挟まないで!

 ……まぁそれはそれとして、25%教範が2個ありましたのでさっそく使用。
 ちょうど一時間の機械人形工場狩りで上がったJOBが16.6%=およそ13M。
 マジスレテンプレで見た効率に比べると物足りない(装備もないし、いまは人が多い)けれど、教範無くても10Mくらいは出てますね。
 さらにエリオットの撃端数が0→160くらいですので、2hごとに5Mが追加されると考えるとそこそこオトク。わぁいやる気が出てきたぞー(棒

 そんなわけでつらつらとまだ続くJOB稼ぎロードなのでございます。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system