2012-05-20 -じゃーまんぽてと- in Gimle


 ☆ヽ(o_ _)o ぐふぅ…… (挨拶

 二郎系ラーメンをナメてました……☆ヽ(o_ _)o
 わたしの住むN市にもそれ系のラーメン店があるので本日行ってみたのですが、食券販売機には小・中・大とある。調子に乗って味噌チャーシュー増し中盛・脂は普通で注文したのですが……

 たべすぎた☆ヽ(o_ _)o ドサッ

 モヤシモヤシ肉肉アブラ麺麺。
 ガッツリ食べて(出されたものは残さない主義のため)ちょっと時間はかかりましたがなんとか完食、ただしスープは若干残りましたorz
 ……で、1時間後くらいから完全にダウン。いやラーメンのせいじゃないかもしれませんが、お腹というか身体全体に溢れる満腹感でダルくなってしまって……けっきょく晩ごはんも食べない(お腹が空かない)夜を過ごしました。

 こえー(’’;
 こんどは小盛(※普通盛りのことです)で挑戦してみよう……(ぇ

 閑話休題。

_Th付けるの忘れてた

 ドキドキの瞬間。……すいませんウソです(*'-')b
 ギルドを抜けなければならないので、出来ればギルマスと連絡取ってからにしたいなあと。
 もうしばらくは_Thのままで参ります。実害ないですし

ぽーん

 そうしてようやっとJOBレベルが65になりました。……あと5つもあるんですね、まだ。
 64→65の必要JOBEXPが62M。66へは79.6M。
 これ以降、JOB70まで前のレベルの約1.28倍ずつ増えていきます。
 今さら計算するのもアレですが、転生後に稼いだJOB経験値、Lv1→Lv62までの合計とLv63→Lv66までの合計がほぼ同じです。やべえ。

ウボァー

 そっだらことゆーてる間にこのざまでござーぃ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 左上に見えてるSWを足下に張った瞬間にスピアスタブ→回復する間もなく(回避95%足りてるはずの)通常攻撃を喰らって、あえなくダメージ量が最大HPを越えました。うぐぅ。

 なんかリアルラックの関係で喰らわなくていい攻撃を良く喰らう気がします。たとえば、敵が出る→QMをおいてSWを敷こうとするとQMのディレイ待ちの間に一撃もらうとか。
 かといって現在BASE96、これ以上AGI上げようにも次の実用AGIまで+20くらいないとあんまり意味が無いので、うーん、次はVITかなぁ……?('-'*)ゞ

 ま、あしたからもまたエリオット三昧の日々が続くわけですけどね(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system